千葉の豊水梨を通販で取り寄せできるサイト5選【産地直送】

豊水梨が大好きだから通販で取り寄せたい。千葉県が名産地らしいから、千葉の豊水が食べたいな。おすすめサイトや農園を教えてほしい。

こんな方に向けた記事です。

本記事の内容
  • 千葉の豊水梨を通販で取り寄せできるサイト5選【産地直送】

サイト運営者情報 

エコチョク
  • 「食の安全・環境保全」に関する認定を受けた作物のみを取り扱い
  • すべての商品が「農家直送 & 収穫したその日のうちに出荷」
  • 全商品「送料無料」

これらが特徴の産直サイト「エコチョク」が運営しています。


本サイトでは、少しでもより良い買い物をしたい消費者のお力になるべく、お世話になっている生産者の話や、エコチョクのリサーチ結果をもとに、適切な一次情報を発信しております。

豊水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その1:エコチョク

エコチョク

さっそく宣伝ですみませんが、エコチョクに千葉県船橋市の受賞歴もある梨農家さんが豊水を出品してくださっています。


朝採りの豊水をその日のうちに出荷してお届けしてくれるので、最高に食べごろな甘みたっぷり豊水が楽しめます。


また、果物栽培が盛んな長野県須坂市の農家さんも豊水を出品してくださっています。


長野の豊水は、よりシャリシャリしているほか朝晩の寒暖差により甘みが凝縮しているそうですよ。


千葉県船橋の豊水はもちろん、長野県の豊水も楽しんでみてください。

エコチョクはこちらから

豊水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その2:しろいのなし

幸水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その2:しろいのなし

梨の生産量は千葉県が日本一ですが、千葉県の中でも白井市がもっとも生産量が多いです。


「しろいのなし」はそんな白井の梨の情報サイト。


梨を通信販売している梨農園も一覧表示されているので、日本一の名産地の豊水を食べてみたい方はぜひご覧ください。


もちろん直売所情報も掲載されているので、お近くの方は「しろいのなし」を頼りに直売所に行ってみるのもいいですね。

しろいのなしはこちらから

豊水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その3:勘兵衛園ホームページ

幸水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その3:勘兵衛園ホームページ

千葉県2位の生産量を誇る市川市。そんな市川市にある梨農園が「勘兵衛園(かんべええん)」です。


梨の生産量が多いのであまり完売になっていないほか、ドライフルーツやシャーベットなど、梨を使用した加工品も多数販売。


千葉県の豊水は人気なのですぐに売り切れてしまいますが、勘兵衛園さんのオンラインショップでは販売していることが多く、また、とても美味しいのでぜひチェックしてみてください。

勘兵衛園さんオンラインショップはこちらから

豊水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その4:船橋のなし

幸水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その4:船橋のなし

千葉県内4位の生産量を誇る船橋。そんな船橋の梨の情報サイトが「船橋のなし」です。


ふなっしーとコラボして毎年「ふなっしーの梨箱」を販売しています。


毎年箱のデザインが変わるほか、デザインがとても可愛いので大変人気です。


すぐに売り切れてしまうので梨の時期が近づいてきたら、こまめにサイトを確認するのがおすすめです。

船橋のなし

豊水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その5:鈴果園ホームページ

幸水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】その5:鈴果園ホームページ

千葉県船橋市の梨農園。エコファーマーを取得していたり、県内でも先立って「ジョイント仕立て」という新たな農法を導入したりと技術力に定評のある農園です。


約20品種もの梨を栽培しており、news every.にも出演しています。


2021年度より通販を開始し、豊水以外にも「幻の梨」とも呼ばれる大変希少な梨を販売しています。


どの梨も大変美味しいのでぜひホームページをご覧ください。


鈴果園さんホームページ

ちなみに、「ふなっしーの梨サワー」という商品で使われている豊水は、鈴果園さんの豊水です。

豊水梨を通販で取り寄せできるサイト【産地直送】まとめ

幸水梨を通販で取り寄せできるサイト5選【産地直送】

以上、千葉県の豊水梨を産地直送通販でお取り寄せできるサイトでした。


いずれのサイトも本当に美味しい豊水が楽しめるので、ぜひ実際に取り寄せてみてほしいところです。


同じ豊水でも農園によって味が異なるので、食べ比べしてみると楽しいですよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

他の人にもシェアしてね♪

コメント

コメントする

CAPTCHA